V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
Mabilog(*‘ω‘ *)
きのこ
KINOKOOOOOOOOOOOOOO:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは、琉綺です(*‘ω‘ *)

更新率向上化計画がいい感じに続いてるよ・・・!

この調子でがんがん更新していくぜー

と、いうことで今回もssと共に簡単に紹介していきやす

ぶらんと
チャージをあげ終わったので再びブラントをあげはじめますた。

そして1になったよ(`・ω・´)str増加おいしかったです。ごちそうさまでした=人=

次なにあげよう・・・。まあぼちぼち考えよう┐(´∀`)┌

・・・じゃネーヨwwww

ランスカウンターをあげようと思ってたんだったワスレテタ(^ω^;)頑張ろう

かぼちゃ
みんなで幽霊やらまた別やら周ったよ(`・ω・´)!

アリスや明人お目当てのスパークページはでず・・・

またリベンジしよう・・!物欲センサーおそろしや==;

今回のイベントでGETできるこのかぼちゃ君。

なかなかいいタイミングで爆発してくれやがりますwww

なかなかおもしろい・・!


まめつぶ
そしてそのあとは、ペッカ通常→ペッ下 に続けていきますた。

なんてアクティブなんだ・・!残念ながら今回もまた非凡は出ませんでした。

だけど楽しかったから結果オーライだε≡≡ヘ(*´ω`)ノ

変身時に、小粒化演奏をすると強制的に変身が解除される ってのも

勉強になりました((( ;゚Д゚)))次回から気をつけよう・・

と、いうことで早いですが今日はここら辺で〆ます。

また次の更新で(*´∀`*)ノシ
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
TERALOG{6日目}
TERA_ScreenShot_20111023_165652.png
キャピッ☆

・・・どうも琉綺です(゚ω゚)

TERAをはじめて今日で6日目となりました。さて、現在のレベルはというと・・

TERA れべる
マイペースサーセン( ;∀;)

とりあえず、@2Lvで馬をGETできるクエストが届くらしいので

20Lv目指してぼちぼちがんばります・・!

本格的にプレイしたいとは思ってますが、月額考えると

最低でもマビと合わせて¥5000はかかるので、いまだに保留中です。

なので、20Lv到達するまでは、500円課金でいこうと思います・q・

ここからは、ssと共に簡単にまとめていきます。

TERA せらぴー
森の奥にいるユニコーンの親玉、セラピーさん(悪い人に洗脳された)を浄化してこい。

と言われたので10発ぐらいぶん殴ってきましたよっと。

浄化方法は、セラピーさんのHPを三分の一まで減らしたあと

聖水(?)をセラピーさんにむかってぶっかけるという手順でした。

最初とばしすぎてHP残すの完全に忘れて倒しちゃいました。サーセンwww

二回目でなんとか成功しました:(;゙゚'ω゚'):案外やわらかくてびっくりでした。

TERA 石封印
石封印解除したときのss ペタッ

正直、どんなクエだったかわすれたというorz

グラフィックが綺麗だったのでとりあえず撮りましたパシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)

TERA 牛
牧場の周りを荒らしている牛たちのBOSS的存在

クンチャカを倒したよ!

戦闘時、常に脳裏に焼肉の映像が浮かんでました。

こやつ1体で、いったい何kgの肉がしぼりとれるんだろう・・・ジュルリ


と、いうことで、早いですが今回はここらで終了します。

また次の更新でε≡≡ヘ( ´ω`)ノ
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- TERA -]  thema:TERA - genre:オンラインゲーム
まびろぐ♪
らでか
TERAの記事を書いたので、マビの記事も更新しちゃおう。

ってことで、こんばんは 琉綺です(「◉◞౪◟◉)「

更新率向上化計画が@何日続くか・・w

とりあえず、SSとともに簡単に紹介していきやす~

ぺっか
マアキさんとギルドのみんなで、ペッカにいってきました・o・

一週間に一回はペッカにいっている気がする・・・!ペカ三昧だw

ボスが終わった後、よくグミや耐久0ゴッソが散乱してるので

じつはこっそりもらってます(*´∀`*)精霊の餌に丁度いい・・!

アルビ上
アルビ上HDにも行ったりしました

奥のほうで略奪団・・じゃなかった、木が二本生えてますが

気にしない方向で( ´∀`)bグッ (

この後、ボスまであと6部屋ぐらいでなんとMOBが一向に現れず

ダンジョンに閉じ込められる形に(´・ω・`)しょうがないので

みんなでch移動してなくなく出ました。ドウナッテンダーヽ(`Д´)ノ

スパページ集め
明人のスパークのページを求めて幽霊HDをアリスとゼルさんと明人でぐるぐる!

結果、シパークのページはでず・・・。またリベンジに行こう!

この後、昨日のtodayの襲撃ELへ行ったりもしました。

スカイプしながらだったので、これまた新鮮でした!

ゼルさんの声を凄く久しぶりに聞いた気がしましたww

アリスと明人とも喋れてよかったです( ´∀`)bタノシカッター

絶景ツアー
「千年もの巡りツアー」に参加してきました!

誤爆でおなじみの某ギルドマスターは、今回もキッチリやらかしてくれましたよ・・!

千円もの」って誤爆をwww

流石としかいいようがありません・・・!(*´∀`*) 

結局千年物がみつからないので、「絶景巡りツアー」に変更しました。

みんなで火を囲んで料理を食べたり、テントの中で寝たり、記念撮影したり・・!

戦闘もいいけどこういう遊び方もできるのがマビノギの醍醐味だなあと

しみじみ思ったりもしました(`・ω・´)

絶景写真
記念撮影パシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)

タルには知られざる絶景ポイントが探せばもっと

みつかりそうだ・・!

それでは、今日はここら辺で終わります(*´ω`*)ノン また次の更新で!

おまけ>>



次、バンドでやる曲が決まりました( ^ω^)

みんなで話し合った結果、DECO*27さんの「愛迷エレジー」

に決まりました。11月に出場する大会に向けてがんがるぞー

音作りがんばろう・・!



Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
TERABLOG略してTERALOG(3日目)
またーり TERA

どうも、こんばんは。

琉綺です( ・´?`・ )TERA生活3日目ということで、ぼちぼち

カメラワークにも慣れてきた気がしなくもないです。

戦闘中の自キャラボイスが可愛すぎて辛い(*゚∀゚)=3ハァハァ

とりあえず、お試しということで500円課金パック(15時間まで)を買って

一日一時間ペースでぼちぼち進めてます(???)

それじゃあ、SSを貼り付けながら簡単に書いてくよー。

でかいのがついてきた TERA
クエストを進めていくと、お偉いさんからとうとう悪者のボス(小物)を

倒しに行けという命令が( ゚Д゚)!なので、プリーストのレマンについて来てもらって

いざ!洞窟へ・・・。

道中に出てくる敵は、そこまで強くなかったのでパパッと蹴散らして

いざ、カラスチャの元へ・・・!

きもちわるいぼす TERA
すごく・・・大きいです・・・

原寸大を表示しようと思ったらとてもじゃないけど

ブログに収まりきらないので、半分ほどに縮小しました。

ボスといえどもここまで大きいとは思ってもみなかった(◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟)

カラスチャが登場した瞬間、完全にアボーン( ゚Д゚)状態。

さらさんを呼べるものならいますぐ呼びたい(☍﹏⁰)とか泣き事を言いながら

カラスチャさんの背後で、とりあえず剣をブンブンふりまわしました。

プリーストのレマンさんが後ろでちょこちょこ回復させてくれたので

思ってたよりも楽に倒せました・q・っていっても、

ドシドシ踏まれたから痛かった・・・( ;∀;)とりあえずカラスチャ討伐成功!

ぺがさす TERA
そしてペガサスに乗っかって、都市と思われるところへ移動!

自キャラ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

だがペガサス搭乗シーンの映像で軽く酔ったのは言うまでもない。

鍛冶 TERA
都市についたら、クエストをもらって

マビで言う鍛冶をしました( ´∀`)ブロンズインゴット5本

もってこいといわれたよー。3日目はこんな感じでLv13まであげて

終了しました。これからもぼちぼち楽しんでプレイしていくぞー!(。≖ˇェˇ≖。)

Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- TERA -]  thema:TERA - genre:オンラインゲーム
TERAはじめますた@更新率向上計画
TERA 壁よじ登り
こんばんは 琉綺ですお( ^ω^) 突然ですが・・・

12/25 Acid Black Cherry XmasLIVE チケ当選したああああ!

性なる夜をyasuと過ごせるなんてイヤッホー!城ホとか久々だ・・・

ってことで、XmasLIVEは友達と参戦してきます(*´ω`*)なんせクリスマスなので

カップルで参戦する方も多くないとか・・だがそんなの関係ねえ( ゚Д゚)リア充は爆発すればいいと思うよ!

ということで、めいいっぱい楽しんでこようと思います~。

で、ここからが本題だ!

実は、前々からやりたいと思っていたTERAを昨日はじめてみました。

とにかくキャラが可愛い・・・のとグラフィックが綺麗でびっくりしました。

メインキャラのパーツ選びで30分以上はかかった・・w

鯖はさらさんと同じ「ヴェリック」にしました!

TERA 巻き髪♀
↑巻き髪&ウサミミ・・これは素晴らしい!


TERA ツインテール

だが、ツインの誘惑に負けてメインはこの娘にきまりましたw

巻き髪ウサミミはサブで作ってみよう・・!

目と目の感覚やら、顎骨やら鼻筋の太さとか細かい設定まで

決められるので凄く自分好みのキャラを作れる・・!

結構前にプレイしてた「完美世界」もキャラメイキングがこんな感じでした。

TERA さらさん
キャラ作成した後は早速さらさんと合流して

クエストを黙々とクリアしていきました(`・ω・´)

マビとは戦闘の仕方・カメラの視点がまったく違ってとても新鮮でした。

ターゲットを捕らえて戦闘するマビのような仕様とは全く違うので

終始視点がぐるぐるかわるかわるw そして11Lvまで上げたところで

昨日は終了しました。マビのメンテ中とかにちょこちょこ進めていこうかなーと

思います(*´∀`*)TERAやってる方はぜひぜひ一緒に遊んでやってください!Lv低いけど(´・ω・`)

TERA 焚き火
焚き火で休憩中。

さらさんに包帯と焚き火セットを頂きました!

ありがとうございます( ;∀;)

それでは、今日はここら辺で~


おまけ>>

TERA Gackt
Gacktさん似のハイエルフつくっちゃったwww



Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- TERA -]  thema:TERA - genre:オンラインゲーム
