V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
スポンサーサイト
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
ぬーん
こんにちは( ^ω^)バイトでうっかりシェイク機の中に

木製おたまを ほりこんでバッキバキに粉砕させてしまった琉綺です。

その後はスタッフがおいしくいただき・・なんてこともなく

店長に「(◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟)」←こんな顔をされながら後片付けしました:(;゙゚'ω゚'):マジコワイ

まあ、そんなどうでもいいことはおいといて、久々の更新ということもあり

今日はTERAとマビの記事を分けて更新したいと思います( ´∀`)b

TERA 自キャラ

自キャラが可愛すぎて生きるのが辛い

ツインテールだった髪型が、装備を変えたことにより

上の方で二つにまとめられました・q・個人的にはツインテにもどしたいとか

思ったりしてなくもない:(;゙゚'ω゚'):相変わらずマイペースプレイなので

いまだにレベルは悲しいことに28です( ;∀;)ウワーン

TERA バジリスク
反復クエストで、中型MOBのバジリスク討伐最中に撮ったssですパシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)

なんか動画とか見てるとソロでもいけそうだったので突撃してみました。

序盤は、踏まれたり蹴られたりおまけに焼かれたりで散々でしたが

ある程度、戦っているうちに、バジリスクの動きがわかってきて

結構サクサク倒すことができました(*´ω`*)クーマスも倒したけどss撮り忘れてしまった!

TERA 焚き火
秘密基地クエで詰んでたときに、ありがたいことに野良PT募集してたので

みなさんに寄生してついていきましたw

特攻していくランサーほんとかっこいい( ^ω^)

なぜか肝心な戦闘中のssを撮ってない(取る暇がなかった)ので

今回はこれだけしかネタがないです(´・ω・`)またまた次の更新でおあいしましょー!
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- TERA -]  thema:TERA - genre:オンラインゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://ruki0627.blog45.fc2.com/tb.php/88-bea2dc93
trackback
