V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
胃もたれ
こんばんは( ^ω^)琉綺でっす。

今日は、親戚の家に行ってお年玉を徴収して来たり挨拶しに行って

その後、厄払いに初詣に行ったりしました(*‘ω‘ *)

そこで売ってた焼き鳥がおいしくて調子乗って食べまくった結果

今凄く胃がもたれてます┌┤´д`├┐ぎもぢわるい

まあ、そんなどうでもいいことはおいといて(゚ω゚)

すっごい久々の更新で何から書いたらいいかわからない!

とりあえずss何枚か撮ったのでそれとともに

てけとーに書いていきたいと思います。


・・・・・・。




・・・・・・( ^ω^)




・・・・・・(^ω^;)










・・・・ギャース:(;゙゚'ω゚'):

さっき編集したssをドラッグして移動させようとしたら間違えて

全部消してしまった・・あー、なんでこんな馬鹿なんだろう('A`)

馬鹿は一生治らないとかいいますけど、まさにそのとおりだと思いますorz

ってことで、ssはまた撮り直してブログ更新したいと思います(´;ω;`)

とりあえず書きたかったことを箇条書きでc⌒っ゚д゚)っφメモメモ

*アリスさんは真っ黒だった!

*アリスさんが手伝ってくれたおかげで木工がR5になった!+紫の斧までもらた!

*過去に一回さらさんとオフ会したのを忘れていた!またお茶しましょう(*´ω`*)

*ギルド再加入!

*由姫から点滅ライオンランスをいただいた!

*福袋からキツネがでた!今回は厨二名は自重してネタにはしった!

*懐かしい人たちといっぱい会えた!そして喋れた!そして遊べた!

うう(´;ω;`)全部ss撮ってあったのに・・・ごめんなさい。

一気にネタがなくなったからバトンでもしよう。そうしよう。

簡単振り返り

*2011年を振り返りばとん*

<日常生活>
なかなか忙しかった:(;゙゚'ω゚'):

<家庭>
特に何ごともなく!

<恋愛>
しんどかった==;

<友情>
いろんな人と知り合えたし、仲良くなれた
今までである意味、いちばん人間関係がハッキリした一年だった(`・ω・´)

2012年はどうしたい?
<日常生活>
時間がほしいです!

<家庭>
いたって平凡に(´・ω・`)

<恋愛>
当分お休み( ^ω^)

<友情>
去年であった人たちと、もっと仲良くなりたい(`・ω・´)

<挑戦したい事>
ないしょ

2012年 目標(複数OK)
ないしょ


2011年はあなたに
とって幸せでしたか?
色々あったけど、幸せでした( ^ω^)

2012年が幸せ溢れる
01年になりますように☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=132852
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- 私生活 -
comment
明けましておめでとうw
はろーはろーあなたのはにーでーすよーヾ(*´∀`*)シキャッキャッ

一年を振り返ってみて幸せだったって思えるのはよい事だね!
2012年るっきーにとっても良い一年になりますようにw
次のお茶会楽しみにしてまーすよーヾ(*´ω`*)シ ワーイ
2012/01/03 18:32 | | edit posted by 莎羅
Re: 明けましておめでとうw
さらさんだああああああああ(*゚∀゚)=3ハァハ(ry

この2011年は、さらさんと出会えた大切な年でも
あるのでほんとにいい内容の濃い一年でした( ´∀`)

次のお茶会、また日を改めて連絡しますね(*´ω`*)
2012/01/14 16:22 | | edit posted by 琉綺
comment posting














 

trackback URL
http://ruki0627.blog45.fc2.com/tb.php/87-6f348bb5
trackback
