V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
スポンサーサイト
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
TERAはじめますた@更新率向上計画
TERA 壁よじ登り
こんばんは 琉綺ですお( ^ω^) 突然ですが・・・

12/25 Acid Black Cherry XmasLIVE チケ当選したああああ!

性なる夜をyasuと過ごせるなんてイヤッホー!城ホとか久々だ・・・

ってことで、XmasLIVEは友達と参戦してきます(*´ω`*)なんせクリスマスなので

カップルで参戦する方も多くないとか・・だがそんなの関係ねえ( ゚Д゚)リア充は爆発すればいいと思うよ!

ということで、めいいっぱい楽しんでこようと思います~。

で、ここからが本題だ!

実は、前々からやりたいと思っていたTERAを昨日はじめてみました。

とにかくキャラが可愛い・・・のとグラフィックが綺麗でびっくりしました。

メインキャラのパーツ選びで30分以上はかかった・・w

鯖はさらさんと同じ「ヴェリック」にしました!

TERA 巻き髪♀
↑巻き髪&ウサミミ・・これは素晴らしい!


TERA ツインテール

だが、ツインの誘惑に負けてメインはこの娘にきまりましたw

巻き髪ウサミミはサブで作ってみよう・・!

目と目の感覚やら、顎骨やら鼻筋の太さとか細かい設定まで

決められるので凄く自分好みのキャラを作れる・・!

結構前にプレイしてた「完美世界」もキャラメイキングがこんな感じでした。

TERA さらさん
キャラ作成した後は早速さらさんと合流して

クエストを黙々とクリアしていきました(`・ω・´)

マビとは戦闘の仕方・カメラの視点がまったく違ってとても新鮮でした。

ターゲットを捕らえて戦闘するマビのような仕様とは全く違うので

終始視点がぐるぐるかわるかわるw そして11Lvまで上げたところで

昨日は終了しました。マビのメンテ中とかにちょこちょこ進めていこうかなーと

思います(*´∀`*)TERAやってる方はぜひぜひ一緒に遊んでやってください!Lv低いけど(´・ω・`)

TERA 焚き火
焚き火で休憩中。

さらさんに包帯と焚き火セットを頂きました!

ありがとうございます( ;∀;)

それでは、今日はここら辺で~


おまけ>>

TERA Gackt
Gacktさん似のハイエルフつくっちゃったwww



Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- TERA -]  thema:TERA - genre:オンラインゲーム
comment
TERA進出おめっとーヾ(*´∀`*)シキャー
がっきゅんwwwwww
キャラメイキングも楽しいのよねーこれw
公式のキャラ投稿掲示板探すとたまにびっくりするくらいの芸能人そっくりさん出てくるらしいよww笑

エリーンたんダンスの最後の決めポーズ(*ゝω・)v キャピ が大好きです(*´д`*)ハァハァ
2011/10/20 11:09 | | edit posted by さら
Re: タイトルなし
ありがとうです(*´ω`*)また一緒に遊んでやってくださいw
ついに憧れのがっくんを作ってしまいますたw

な、なんと!それは激しく気になるwww
あとでコソーリ覗きに言ってみよう・・・
hydeさんいたりして・・!

エリーンが可愛すぎて生きるのが辛いです(*゚∀゚)=3ハァハァ
さらさんの美女エルフっ娘がこれまたセクシィー(*゚∀゚)=3ハァハァ
2011/10/23 16:48 | | edit posted by 琉綺
comment posting














 

trackback URL
http://ruki0627.blog45.fc2.com/tb.php/82-7a364916
trackback
