V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
今日はよく蚊にかまれる
お墓
こんばんは、そろそろ数学の単位がヤヴァイ琉綺ですლ(⁰⊖⁰ლ)

誰か単位をください(切実に)

台風の接近により、いたるところで避難勧告がでているそうで・・・。

今年はやけに台風がいっぱいくるね(´・ω・`)明日は皆さんくれぐれもきをつけて!

今回はちょっと画像編集に力をいれてみたよ。

っていっても適当に文字いれただけだがwww

それじゃあ、画像と一緒に紹介していきます。

らんすちゃーーじ
ランスチャージのランクが4になりました。

必要APが鬼畜過ぎて泣ける。中級魔法並みとか(´☢`)

でもstrとwill増加がオイシイので1までがんがるぞー。

由姫とラデカの上で
可愛いうさぎと一緒に月の上でマターリ(✿◖◡​◗)

重度の誤字誤爆症を患っているこのうさぎさんが

私は大好きだあああああああああああああああ

これからも誤爆ウィルスを周囲に撒き散らせていく過程を

暖かく見守って行きたいと思います(´◉౪◉`)ぐっへへ

キノコーズ
アリスとキノコローブを交換した時に、光の速さで撮ったss(。≖ˇωˇ≖。)キリッ
まだ「 アリス 」という呼び方は慣れませんが、徐々に慣らしていくんだーい。

お互い同期(+魚介類が嫌い)ということですごく親近感がわきますww

彼女のサンダーは、いかなる敵をも塵と化する程の強大な威力を持っているので

まちがっても地雷を踏まないように気をつけたいと思います

追伸>>ブログミツカラナイヨ!? ←

兄上!
これが噂のゼルさんだ!

被り物がさまになっていて思わず画面の前でほくそえんでしまったのは

スルーの方向でʅ(◔౪◔ )​ʃ こんな格好してるけど中身は面倒見のいい

変人優しい人+ネタ士なんだぜ!

外見=中身ではないことを証明しておいたよ(´◉◞౪◟◉`)
メキちゃんとラデカの上で
いつも仲良くしてもらってるジンギスカンことメキちゃんと

一緒にラデカの上にのったので記念にssを撮ったよ(๑╹ω╹๑)
メキちゃんのストレートな発言にはいつも笑わせられて

腹筋が鍛えられます!今度あなたの農場に遊びに行くので

その時は、ぜひラデカに乗らせてください(ニヤリ

ばんびさんとしゅんちゃんと
この3ショットはなかなかレアだと思うんだ・・!

ていってもバンビさんは放置してたので中身はいませんでした

久しぶりに会ったしゅんちゃんは相変わらず真っ赤で

可愛かったああああああ

またどっか遊びに行きましょー!つっても私なんの役にも立たないけd(ry

アリスがカメラ目線だ!
なんかおもしろいシチェーションだったので

つい勢いで撮って加工しまった。反省も後悔もしていない!

あれ、どこかでTHのチャージ音がきこえ・・うわなにをするやめ

< SYSTEM >琉綺さんがログアウトしました。

お絵かきイベント!
先週の日曜日は、雪の桜イベント~お絵かきクイズ~が開催されていました!

いまさらながらみんなの書いた絵のssを撮り逃したことに気づきました・・・・

また次回も開催されるそうなので、楽しみです!

個人的には、凄く楽しめたイベントでした(*´ω`*)ゞスタッフの皆さん

お疲れ様でした&ありがとう!

あ、そういえば9/20はAcidBlackCherryのシングル「ピストル」が発売される日ですね。

ええ、もちろん事前に予約して受け取ってきましたとも( ゚Д゚)!!!

オフショットのyasuさんがかっこよすぎて鼻血もんだわ・・・

イントロのギターがすっごいゴリゴリした音でむちゃくちゃしびれますた

歌詞は相変わらずえろいけどそこがまたイイ!

yasuの金髪を見るとJanne時を思い出す・・

早くJanne復活しないかな

それじゃ、ここらへんでおわります(´∀`)また次の更新でー



Posted by 琉綺
comment:4   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
