V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
ほっかいどう
110830_2146~01

こんばんは(´∀`)

突然ですが、今日から5日間「 北 海 道 」へ行ってくるので

その間マビノギINできません!ふぁーむすとーんが5日分掘れない。最悪だ ←

まあ、そんなことはどうでもいいんです。とりあえず5日間

いなくなる っていう報告でした(´ω`)bお土産話は帰ってきたときにでも。

110830_2145~01

そういや、またまたマビでは集金イベントがはじまりましたねw

でもレインコートと傘はすっごく可愛い。だが1箱1000円・・・

バイトの時給で換算すると一時間分・・もったいない・・でも・・

ほしい・・ってな感じで考えた末に、安価で売ってたので

どっちも露店買いしました(*´・ω・)紫に染色したよ(`・ω・´)
110830_2149~01

ブログを更新してない間にネタがたくさんたまったよ!

ってことで分身1になりましたლ(・ิω・ิლ)いえい

マスタートレは・・ぼちぼちがんがりますw

110830_2151~01
ES発動のためにチャージを8まであげましたლ(・ิω・ิლ)いえい

strとwillがあがるということなので、8で止めずに1まで

あげようと思います。R1騎乗ダメ720%はなかなかおいしい・・!

あとはES発動のためにカウンターをR3まであげなきゃな(´・ω・`)

110830_2152~01

そしてステ上昇のためにブラントマスタリをあげはじめましたლ(・ิω・ิლ)

APさえあれば即効1までいけそうだとみた!

目指せ最大500越えヽ(`ω´)ノ

110829_2232~01
ネタ婚祭り、無事終了しました!

忙しいのにわざわざ会場まで足を運んでくださった皆さん

ほんとにありがとうございました(*´▽`*)ご祝儀もいらないって

言ったにもかかわらずくれた方が数名・・(´;ω;`)恐縮です。

とりあえずアドリブ、必死だった

なにはともあれ楽しかった!

それじゃあ、四日後またお会いしましょう(*´▽`*)ノ))またねー

-おまけ-

次はバンドでこの曲をコピーすることになりました。

がんがるぞーლ(・ิω・ิლ)
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
