V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
ねむたい
こんばんはー(`・ω・´)琉綺です。眠いです。とりあえずこれ書いたら

お風呂へ直行します。マビのSSとかのっけたいんですけど

あいにくPCの調子がおかしくてSSのキーが作動しないんですよね(´・ω・)直ったら

またいつもの調子でバンバンはりつけていくので、当分は文字だけの

つまらんブログになると思いますがよろしくおねがいします(`・ω・´)

今日はキリさんのG9ラストで経験値をごっそり頂きました・q・ウマー

最後の最後で、メキちゃんと由姫とゼルさんにメテオをぶつけてしまいました。

ごめんなさいm--m横でキリさんとニヤニヤ心配しながら見守ってました(´・ω・) ←

こうして紅桜のみんなと一緒に影やらDやら遊びに行くのが私はすごく楽しいです(*´ω`*)

いつまでもこんな時間が続くと良いなーとは思うけど、たぶんそうはいかないんだろうな・・・(´・ω・`)

あー、歳をとるってやだな。もっと時間が欲しい。もっと遊びたい・q・←

こんなこといってたら、また誰かさんに「若僧がなにをwwwww」とか言われるんで

ここらへんにしておきます(・∀・)おやうみなす



Posted by 琉綺
comment:1   trackback:0
[- マビノギ -
| HOME | next
