V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
わたし、生きてます。まだ生きてます。
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

( ゚ω゚){あ、こんばんは。ながらくブログを放置していてすみません。

放置していたんじゃなくて、ほんとはブログの存在自体忘れてました。すみません(

入学してから、色々と忙しくて、PCつける時間もなかったけど

最近ようやく馴れてきて時間に余裕ができるようになりました。

って感じでこのごろは色んなネトゲを漁って、おもしろそうだったらかじって

飽きたらアンインストールするって日々が続いてます´ー`

「 完美世界 」が今自分の中ではアツいです(*´ω`)これぞ激アツ。

完

画像サイズ小さくて申し訳ない(´・ω・`)

左が自キャラです。とにかくキャラのパーツを選ぶのに時間がかかりました。

しかも各部分細かく設定できるので悩む悩む!

顎骨削ったり、くびれつくったり、シャドーの色が選べたり、くっきり二重にできたり・・

髪型も色もすっごい種類が豊富で外見から入る私からしてみれば最高なわけでして( ゚ω゚ ) ←

と、いうことでこれからはマビだけじゃなく完美の記事も書いていけたらいいなって思ってます。

でも多分もうじき飽きる

あ、ゼルさん受験合格おめでとう!

マビでまた遊んでやってくださいね。

110401_0427~01
最近、ギターが楽しくてしょうがない(´・ω・`)

バンドで合わせする時が楽しすぎる。
足引っ張らないようにがんがりますm--m

じゃ、近状報告終わります。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─





Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME |
