V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
ねむたい
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

mabinogi_2010_10_03_001.jpg

どーも、こんばんは( ・ω・)ノ琉綺です。

シャカシャカしてる時は常に睡魔と闘ってます・・・

そういえばこの前、大嫌いな魚貝類のひとつ 「 エビ 」が

食べられるようになりました!味の感想「あぁ・・こんなもんか」でも生はまだ無理です。

私、魚貝類においてはかなりの食わず嫌いで・・産まれてこのかた ホタテとか、サザエ、アワビ、

ウニ、タコ、・・・etc は口に入れたことがありません。なんかもう臭いからして無理というか・・

※魚貝類好きな方ごめんなさいm--m

この前は、イクラに挑戦してみたけど・・ダメでしたorz

っ。(・ω・ ) とりあえず一粒口にいれてみる
             ↓
  ( ゚ω゚ ) 口に入れてみて10秒くらい静止
             ↓
 (´・ω`・)     噛む
             ↓
  ( ゚ω゚ ) お・・?なんかプチってハジケテ・・う・・わ・・
             ↓
  ( ゚ロ゚ ) もきゃああああああああああああああああ (

イクラはまだ私には、はやかったようです。でもリベンジする気はないです。

※イクラ好きなかたごめんなさい

あと、マビ記事とリアル記事をわけるためにもうひとつBLOGを作りました( ・ω・)

そっちでは、主にリアルであったことを書いてます。多分、バトンも大半は

そっちで更新すると思います。URL教えて欲しい!って方がいたら気軽にメッセやらで

聞いてくだしあ(`・ω・´)

それじゃあ、前置きが長くなったけどマビであったことかいてくよー
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

mabinogi_2010_10_09_001.jpg
ぱーちさんに誘われてぺ中に行った時に撮ったssです( ・ω・)!

ボスのssはミルするのに必死でとり忘れてましたw    

みんな強い方たちばっかりだったので、おかげで敵の対処の仕方とか

いろいろ勉強させてもらえました(`・ω・´)強くなるためにがんばるぞっ

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

mabinogi_2010_10_06_002.jpg
鉱物採集がR3になりました。

現在R3の82%なので、頑張って今月中にR2になったらいいな(`・ω・´)!

そしてssとり忘れたけど・・製錬がR1になりました;ω;

協力してくれたフレの方々、ほんとにありがとうございました><。

そして昨日は製錬がR1になったのでレンジをR1にしました(*´ω`)マグはR8まであげた。

ssは、またもや撮り逃したorz ので、明日にでも撮ってはっつけときます!

空さんに「紡織は上げないの?」って聞かれたけどかなりマゾそうなので今のとこは

保留しておきますw とりあえずこれからは弓系のスキルあげてこっかな(・ω・´)

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

mabinogi_2010_10_08_002.jpg
G12おわったあああ(`・ω・´)♪

めんどくさそうで終わらせてなかった、G12最終を一週間ほど前おわらせました。

HDでも割と楽に終わらせることができてよかったです(*´ω`)次回のメンテでは

アップデートでついにG13がくるらしいですね。楽しみだなあー

職業選択どうしようか真剣に悩む今日この頃(´・ω・)一回選択したら

かえられないって聞いたから余計悩む・・・(´・ω・`)

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

んじゃ、今日はこのへんで(`・ω・´)ノシ
Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- マビノギ -
| HOME |
