V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
早めの更新!
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

\  どーん! /
mabinogi_2010_08_14_008.jpg


どーも、いつのまにか部内でのあだ名がトマトになっていた( ・ω・)ノ琉綺です.

あだ名を発案した野郎に「なんでトマトなん( `д´)」って問いただしてみたところ

「トマトを頭にぶっかけたような髪型(赤メッシュ)してるからやん(笑)」という、いたって

普通の回答が返ってきました('A`)なんじゃそれ。

ちなみにトマトの一つ前のあだ名は「カラコン」でした。はい

由来 →ただ単にカラコンしてるから。  だそうです(^ω^ )イミガワカランw

もっと普通のあだ名が欲しい(´・ω:;.:...とか言ってみる

とりあえず今回は、まわされてるバトンがかなりたまってきてるので

たまってる中からひとつ選んで消化していきます( ・ω・)マビ記事は前半で書いてくよー。

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2010_09_27_002.jpg
鉱物採集のランクが・・4になったよ!

こっから、修練をうめるために銅と鉄を大量に採集しなきゃならないので

とってもめんどくさくなるなあ・・orz

正直、製錬ではもう鉄とか使わないんだよね(´・ω・`)とりあえずR1目指してぼちぼちがんばるぞー

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2010_09_27_003.jpg
ついに製錬が3になったぞー( `д´)!R1まであともうすこし!

気合で頑張りまっす(`・ω・´)ノ 製錬をあげ終えたときのことを考えると

楽しみでしょうがない( ゚ω゚ )!クラッシュショットとかARとかレンジとか弓系を

あげまくりたいです(*´ω`)がんばるぞー

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
こっからは まみたすからもらったバトンをやってくよー・w・

Q1 これから、10問の心理テストに答えて頂きます
はいはーいッ(。・ω・。)ノ 

Q2 それでは、始めます
よし、こいー

Q3 Q1.雪のつもった場所で、ある動物がはしゃいでいます。その動物は何で、どんな顔をしていると思う?
オコジョ← なんかふにゃってした猫みたいな顔?
オコジョの顔ってまじまじとみつめたことないから
どんな顔してるかわからん!

Q4 Q2.デートするなら? a:ボロボロの自転車でサイクリング b:船の底に穴があきそうなヨット
【a】 サイクリングのがたのしい!

Q5 Q3.どうくつの中に入るとき、あなたは、ろうそく、懐中電灯、どちらを持っていく?
懐中電灯

Q6 Q4.部屋で寝ていると、フワフワと床から浮かび上がる幽霊が出現! 何センチ浮いている?
5mm

Q7 Q5.大きめのショルダーバッグがあります。あなたならどのくらいの重さの荷物を入れる?
そんなにおもくない程度

Q8 Q6.深夜に勉強中、ついウトウト...気がついたときには、どのくらい時間がたっていたと思う?
5時間

Q9 Q7.仲良しの人から小包が届きました。中に入っていたものは?
ファンシー用品っぽいな( `д´)w

Q10 Q8.しまっておいたケーキを友達に食べられちゃった!さて、その子になんて言う?
なんで勝手にたべたん(´・ω:;.:... べつにもういいけど・・

Q11 Q9.ビルの窓から、男の子がたくさん顔を出しています。手を振ったら、何人が振りかえしえてくれる?
5

Q12 Q10.ある図書館で人気の本は「○○の方法」なんだって。○○には何が入る?
睡眠の方法 ( ゚ω゚ )

Q13 お疲れ様です。では答えを どうぞ^^
はーい

Q14 A1.な~んと、未来のあなたの子供の顔とイメージなんだって!
絶対、可愛いww
猫顔とか・・(*´ω`)

Q15 A2.a:あなたはガンバリやさん b:優しい人ですが、少し甘えん坊かも。
へー、そうなんだw

Q16 A3.ろうそく:夢がある人。神秘的なことが好き。 懐中電灯:現実的、科学的で理屈っぽい人。
理屈っぽいんか・・orz

Q17 A4.2~3センチと答えた人:キレイ好き。 20センチ以上:部屋をきたなくしていそう...。
5mmはどうなるの?(

Q18 A5.5㌔以上:一日中、食べ物のことを考えていそう? 100~200㌘:食いしん坊度は、ほぼゼロ。
私はどうやら回答の仕方を間違ったみたいだwww

Q19 A6.時間が長い程、サボリたい度高め。5分か10分と答えた人は、マジメな人。
サボリ魔サーセン(´・ω・`)へっへ

Q20 A7.それは、あなたが今 一番欲しいもの。
ファンシー用品・・たしかに欲しい( `д´)

Q21 A8.好きな人をとられちゃったときに、あなたが「ライバルに言う言葉」なんだよ!
あー、なんかこれあたってるw

Q22 A9.答えた数がそのまま「同時に付き合える人の数」だよ!
5股はよくないよ・・

Q23 A10.○○の中身は、あなたが10年後に抱える悩みなんだって。
眠れないのか!不眠症・・とかなってたらやだな(´・ω・`)

Q24 どうでした?以外と当たってたりしましたか?
微妙でっす('A`)







Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -
| HOME | next
