V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
\ 受 験 合 格 /
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
どーも、お久しぶりです(`・ω・´)琉綺です

前回の更新からめちゃくちゃ間が空いてしまってごめんなさい(´・ω・`)更新する時間はあったけどめんどくて・・

とりあえず、高校受験凸・・無事前期受かりました(´;ω;)ノすーちゃんもテストお疲れ様!

これで春から念願のJKになることができます(`・ω・´)!やっほ

そしてまたのんびりまびができる!

ただ、春休みの間は遊ぶ予定とか、高校凸の説明会とかで

予定が埋まっちゃってるのでゆっくりまびれない・・(´・ω・`)

そして・・30日、雛、明人と遊ぶことになりましたo(`・ω・´)o

買い物とかしたり、オケったり・・めちゃくちゃ楽しみですw

そんじゃ、今日はまびのssでもぺたっと張っちゃって終わります(`・ω・´)

ちゃんと、また文章つけくわえるんで・・今日のところは見逃してください(
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2010_01_18_001.jpg
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2010_03_02_002.jpg
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2010_01_23_002.jpg
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2010_02_06_006.jpg
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2010_03_08_001.jpg
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2010_02_24_002.jpg


(`・ω・´)ノン



























Posted by 琉綺
comment:4   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME |
