V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
明日は試験
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

どうも( ・ω・)こんばんは

最近ブログ放置しまくって変な広告まで出てきて

流石にやっべー/(^o^)\って思ったので更新しました

とうとう明日は前期試験日です

受かったらやっほー 落ちたら後期

ってことで、まあてけとーにがんばってきます

内心めちゃくちゃあせってますけどねwwww

そいや、最近マビ記事かいてなかったので

ssだけペタっとはっておきますね~

今日もエリンは平和です(゚ω゚ )

まあのちほど、文章追加しますね

それでは、また( ・ω・)ノシ

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

mabinogi_2010_01_23_004.jpg

mabinogi_2010_01_27_002.jpg

mabinogi_2010_02_06_001.jpg

mabinogi_2010_02_06_005.jpg

mabinogi_2010_02_07_003.jpg

mabinogi_2010_02_21_001.jpg

mabinogi_2010_02_20_001.jpg

mabinogi_2010_02_14_001.jpg

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

まあ・・ss内容説明しなくても

わかるよね(

























Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- 私生活 -]  thema:中学受験 - genre:学校・教育
| HOME |
