V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
近状報告と心理テスト( ・ω・)
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*どうも( ・ω・)こんばんは

冬休みの課題(数学)がいまだに終わりません

誰か助けて(

証明とかもうむりぽ(´・ω・`)

そういえば、このあいだ受けた五木のテストがかえってきました。

結果判定は・・

すべり止めに受ける私立が「A」、前期公立「B」、後期「B」でした.

ぶっちゃけ私立とかどうでもいい(((゚ω゚;)))問題は公立だ

まあ第一志望の前期で受かればいいんだけど・・落ちたらほんとにもうだm(ry

前期試験は2/23なのでそれまで頑張ります!タブン

合格発表の3月2日以降まびINしなかったら・・ああ、こいつ前期落ちたんだなwwwと

思ってくれて結構ですヽ(`Д´)ノウワァァァン←

さてそれじゃあ、気晴らしにまた心理テストをやってみたので

問題ごと載せますね( ・ω・) ↓

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*


1:好きな色は? その理由は?


理由は・・・こうなんていうか、
見ててスッキリするというか
癒されるというか( ・ω・;)
吸い込まれそうな感じがまた好きです。



2:自分を動物に喩えるとなに? その理由は?
 くま
理由・・・冬はずーっと寝てますから。
あとなんかこうボーッとした感じがにてそう(


3:生まれ変わったらなりたいものは? その理由は?
 雲
理由・・・ぶっちゃけ気体になりたいです( ・ω・)
スッーっと蒸発して消えていく感じがいいなーみたいなw
感情を持たないものがいいですね



4:嫌いな動物、怖い生き物はなに? その理由は?
 虫

理由 これは無理。気持ち悪いから 

5:好きなお酒(飲めない方は好きなお菓子)は?
 ぶらっくがむ

6:それを、週何回くらい飲みたい(食べたい)?
 んー、週1ぐらいでいいかもです。
 好きだけどそんなに食べたくないかなぁ
 

7:量はどれくらい飲みたい(食べたい)?
 5枚ぐらい食べたいです( ・ω・)


8:人に知られたくない所有物がありますか。もしそれを知られてしまったらどうしますか。
あーw
ありますあります。それもいっぱい(
知られたら・・・ゴミ箱にでもぶん投げて誤魔化しますね
「これ友達に借りたやつだから。自分のじゃないからほんとまぢで」みたいなw 



9:バトンを回したい人を、ひとこと、お花に喩えて、その理由も添えてください。
 だれでも、もってっちゃってください

 いじょ。
 答え終わりましたら続きをドゾ。
 以下より結果編です。 


◇結果◇

1:理由のところに、「理想の自分」が表現されます。

吸い込まれるような人になりたいのか自分・・ 

2:理由のところに、「自分が思っている自分」が表現されます。
 
ああー、たしかに冬はずっと寝てるよねうん(

3:いちばん気を抜いて甘えたいときの自分が表現されます。

スッーっと蒸発して消えていく感じって( 

4:普段、「こう見られたくない」と努力している内容が表現されます。
 
うんまぁ、普通に「気持ち悪い」って言われたらへこむよね

5・6・7:望んでいるデート、またはHが表現されます。
 え  
週1でいいのか自分( ・ω・)←

8:普段人に見られたくないプライバシーや精神生活が語られます。
 wwww

9:感じている、相手の魅力が語られます。
 なんもかいてないや(


..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- 私生活 -]  thema:バトン - genre:ブログ
| HOME | next
