V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
もやしっ子エルフ誕生
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2009_12_28_002.jpg
どーも、こんばんは( ・ω・)琉綺です.

生活リズムなおすべとか言いつつ

こんな時間にブログ更新しちゃっててすみません(*´ェ`)

まあ、大晦日更新ってことでいいんだよぐりーんだよ

・・・( ゚ω゚)

・・・・(゚ω゚)

・・・((;゚ω゚))

はい、それじゃあ良いしらけっぷりになったところで

今日の出来事を簡単にかきなぐっていこうかと思います(`・ω・´)

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2009_12_30_001.jpg
今日の夕方頃は、よっちゃんと一緒に「ノイタールアラト」のクエを遂行しました.

彼はいつ見ても鮮やかなグリーン色なので

とても目に優しいですw

このあとはメキちゃんやさや達と、タラのドッペルやらに

突撃したんですがなんと、またssを撮り忘れてたという・・

まあ大晦日更新って事でおおめにみてください(
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2009_12_30_003.jpg
フレに、エルフのフレさんがいるんですが

弓を使って凄い速さで敵をスパスパ射っていく姿が・・とてもかっこよかったので

エルフっ子つくっちゃいました(*´ω`)

名前は...悩みに悩んだ末、また漢字二文字にw

某V系バンドのヴォーカルさんの漢字一文字をとらせて頂きましたっ.

あえて公開はしませんが(´∇`*)(

一応レンジがCになったところでAP不足になったので

キアにもぐったりなどして経験値をためてました.

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2009_12_30_004.jpg
エルフは、人間はできない<流鏑馬>ができるところが

いいですよね(´∇`*)

馬に乗って敵を射るなんて・・めちゃくちゃ新感覚だったし

とにかく、楽しかったので馬乗り回してズッバズバ敵を射ってました.
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2009_12_30_005.jpg

そして調子に乗りすぎてチーンなんてことも(´・ω・`)

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
mabinogi_2009_12_30_007.jpg
といってもまだまだ、よわよわなので

ボスはおなじみのペットミサイルで倒しましたw

マグなんてまだFですからね(´・ω・`)ショボーン

..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*

mabinogi_2009_12_30_009.jpg
とどめをさして、見事タイトルげっと!

これからは、結構このもやしっ子エルフでINすると思いますので

見かけたら声でもかけてやってくださると嬉しいですっ.

まあこの子は六週間転生なので強くなるにはまだまだ時間がかかりますが

気長にまったり育成していこうかと思っております( ・ω・)v.

にしても、もやしっ子かわいいよもやしっ子(

おまけ>>
mabinogi_2009_12_30_010.jpg
キアに向かう途中で凄くシュールな名前のテントを発見.

盛大に吹きました(


マビノギ・ブログ
..:*++:;;;:++.:¤oo+++*::;;;;::*:..oo..:o+..:*
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
