V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
内藤さあああああああああん
はい、どーも こんばんは(´・ω:;.:...

おもっくそテンションの低い琉綺ですorz

ええ、今日は言わずも知れたボクシングの

「内藤vs亀田」戦でしたよね。

家に友達数人呼んで一緒に見てたんですよ。

あたしと友達たちは内藤おもっくそ応援してたんですけどね、判定で3-0でね

亀田が勝っちゃったんですよね・・(。´pωq)

すんごい戦いでしたね(´・ω・`)内藤、鼻は変形して右目上から出血・・

ううう(´;ω;`)ほんっとに見てるこっちが悔し(ry

見てる途中、何度リングに参戦してやろうと思ったことか

ってことで、今日はもうマビネタは、なしってことでorz


P.S
内藤に勝ったんだから、三階級制覇してくださいね亀田さん( `д´)







Posted by 琉綺
comment:3   trackback:0
[- 私生活 -]  thema:ボクシング - genre:スポーツ
| HOME | next
