V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
はっくしょん
どーも、お久しぶりです( ・ω・)ノ

3日程前から39度ちかくの高熱に魘されていた琉綺です.

いやはや、熱っぽいなあと思って熱測ってみると38.7だったという(

とりあえず、いまはやりの新型インフルかどうかを調べるために

昨日病院へいってきました。

熱がでた初日に病院へ行かなかったのは、ぶっとい注射さされたら・・と思う恐怖心に
駆られたからです


↓以下、耳鼻咽喉科のお医者さんと僕とのやりとり

( ゚ω゚)←僕 ( ・ω・)←医

( ・ω・)はい、今日はどうなされましたか

( ゚ω゚)はい、昨日から39度の熱がいきなりでて鼻水がとまらないんでず

( ・ω・)・・・え?熱?

( ゚ω゚)え、あ、はい。熱です

( ;・ω・)えぇ!熱ですか!?それなら事前にこちらへお電話していただかな(ry 

(;;゚ω゚)え、あいや、ずびばぜん アタフタ

( ・ω・)とりあえずこちらへ!

そして小さな個室に隔離され、10分ほどそこにいました(

そして、その中で診察してもらいました。

結果・・インフルではなかったです(・∀・)ただの風邪らしいです

いやー、熱って言ったとたん、お医者さんの顔つきがかわったのには身震いしました('A`)

さて、それじゃあ熱がでる前にあったことでも書いていこうかなとおもいます( ・ω・)



mabinogi_2009_10_03_002.jpg
これは、明人のお手伝いでバオルに潜入したときに、

撮ったものですね。なぜか僕が・・二人(

これが噂のドッペルゲンガーというものか・・おそろしいw

そういえば自分とまったく同じ顔つきの人が、世界には、3人いるって話を

どこかできいたなあw

mabinogi_2009_10_03_005.jpg
そして・・先週はアルビ上&ペッ下にいきまくってました( ・ω・)

ペッ下では、ゴーストにいろいろぶちこまれたり

首なし野郎に、危うく首こそげとられかけたり、

アルビ上では、黒蜘蛛に嫌というほど毒浴びさせられたり、

色々あったけど、
やっぱり大勢でDにいくのはたのしい(´∀`*)

mabinogi_2009_10_10_002.jpg
↑防護壁に隠れてサボッていたところがバレて

サンダーを打ち込まれた3人(

mabinogi_2009_10_10_008.jpg
↑アルビ上無制限ででてくるこの蜘蛛・・

ゼッタイ、アラクネの方がまだマシですよね('A`)

この前、キーボードの上に蜘蛛がとんできておもわず

「ちょ、うぶああああ○△※□...」なんて叫んじゃったのは内緒。

ほんと、言葉にならない叫びってこーいうことを言うんだなあと思った(´・ω・`)

mabinogi_2009_10_18_004.jpg
↑そういえば、ssの整理をしていると

こんなものがでてきました。

右端のいまりさんがすごい格好(ry

そして・・またもや、アラクネやバンジーなどのssを・・とりのがしてしまいました(´・ω・`)あう

今度行った時、また撮ってくるどー。

mabinogi_2009_10_09_001.jpg
そういえば、合成ランクFの、成功の修練をうめるために

適当にいらなくなったバッソなどを、かまどにぶちこんだら

こんなものができました。

・・・ランクFでもできるんだなあと思わず感動しちゃった(´・ω・`)

なのでとりあえず、APの関係で合成はEでひとまずとめておこうかなと思いました

APがあまったら、ふっていこうかなーっと。

-おまけ-
mabinogi_2009_10_13_005.jpg
ぱなああっしゅ!

おまけ2
mabinogi_2009_10_10_012.jpg
最近、釣りにはまってるひとの図






Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
