V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
ノドがががgg
mabinogi_2009_09_19_002.jpg
はい、どーも。こんばんわぁ(o'ω')ノ

シルバーウィーク初日に友達と久々にカラオケに行って、ノドをやられた琉綺です。

フリータイムで合計9時間歌ったんですが・・ちょっと声出しすぎたみたい(´・ω・)

まぁ、しょっぱなからDirやら歌ったのでノドが逝きました('A`)ウボォァ。

でもカラオケっていいですよね(,,-ω´・)b大好きです。

また来週にでも行きたいなあっ。

まぁ、、そんなかんじで更新するのを忘れていました(

それでは、更新をサボッていた間にあった出来事などを書いていきたいと思いますっ



mabinogi_2009_09_21_003.jpg
ぢゃぢゃぢゃぢゃーん( ゚ω゚)!

毎日毎日、パルーやら、影さす都市のゾンビのお世話になり・・

とうとう、ミルがR1になりました。

いやぁ、なんかもう・・長かったです・・。

でも、R4の修練を終えるとそこから先は結構ラクに進めた気がしました。

R4は最低でも強いorとても強い敵を3100体蹴り倒さなきゃいけないですもんね・・

それにくらべると、R3は1300体、R2は1600体しか強いorとても強い敵を倒さなくてもいいので

R4に比べればまだマシですよね(´・ω・`)

とりあえず、ミルが目標ランクまであがったので・・

次はFHと製錬をぼちぼちあげていこうかなーと思ってます。

FHがんばって1にするどー(`ω´*)o

mabinogi_2009_09_20_002.jpg
お次は、初のセイレーンHDへ行った時に撮ったssです。

いやぁ、初だったのでもう一部屋目で何回死ぬだろうな・・と歯をくいしばって入場したんですが、

想像していたより、サハギン系はそこまで硬くなかったです。

なので、少し油断して「これなら死ぬ回数一桁に抑えられるだろうな~、おkおk」なんて思ってたら

ヤツが現れたんです。

そう、あの黒いねずみが。

攻撃してみるのは、いいもののヤツの防御力の高さに絶望しました。

しかも動きが素早い('A`)

IB→カウンタ・・アッーなんか二匹キタ。ミスッタマニアワナイ

→とりあえず二刀流で対処・・ってHS発動してカキーン

→ヤベェ!とりあえずミルで蹴散らそう!→アッー、何かいらんもんまで巻き込んだ

→そしてポクポクチーン南無orz

もうほんと、ヤツは今回の件でトラウマです(((=ω=)))

でも、皆さん強かったのでなんとか死亡回数を一桁に抑えられました。

みんな、アリガトウ。゚(゚´ω`゚)゚。
ネズミは嫌だったけどとても楽しかったですっ。またいきたいなあ~w

mabinogi_2009_09_21_002.jpg
これはペッ下に行った時に撮ったssですっ。

もう、ssなんて撮る余裕がなく

気づいたらこの一枚しか撮ってませんでした。

いやぁ、あそこいくと毎回自分のPSの無さを思い知らされます(´・ω・)

とくに、ワイトなんてでてきたら僕オワタですw

弓と魔法なんてかじってもいないんです、はいorz

でも、やっぱり大人数でいくと楽しいですねっ。

死にまくったけど、たのしかったです!

これからは、弓もぼちぼちあげていこうかなあ~。

でもとりあえず、自分の上げたいものからあげていこうと思います(´ω`*
とくに演奏とか演奏とか演奏とか(ry

mabinogi_2009_09_19_004.jpg
お次はイカダ中に撮ったss(゚ω゚)

最近、三日に一回ぐらいはイカダにのってますw

なんせ探検経験値がウマウマー

ハマりそうです(`・ω・)

ほかにもアルビ上やらキア下やらいろんな所へ行ったんですが

すべてssとりのがしてました。゚(゚´ω`゚)゚。うわああん

おまけ>>

今回のおまけは、誰でも簡単にできる

アイスマインでイタズラ方を紹介したいと思います

mabinogi_2009_09_22_010.jpg
必要なもの。
*アイスマイン(RFの物のほうが、いいと思います。)
*ペットのカニ
*お友達

手順1、まずはじめにお友達をカニで浮かせます。

手順2、プカプカ浮いて上機嫌なお友達の真下にアイスマインを設置します。できるだけ気づかれないように。

mabinogi_2009_09_22_007.jpg
手順3、落下地点にちゃんとマインが設置されていなく、

マインが爆発しなかった!なんてことになった時用にIBを1チャージします。

mabinogi_2009_09_22_008.jpg


手順4、お友達が落下してきたと同時にIBでマインを爆破させます。

ええ、ランク1なんぞのマインではやらない事をオススメします。

※マインが砕けたときに、友情も粉砕する恐れもありますのでご注意ください^-^


Posted by 琉綺
comment:6   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
