V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
お風呂でも入って目覚まそ
mabinogi_2009_08_29_001.jpg
うわあ、眠いよう(´・ω・`)

どうも、おはよーございますっ

この頃は本格的にミルを上げ始めた琉綺です

なので、パルーやタラ影の「彼らのやり方」をぐるぐるしてる毎日です(´∀`*)

パルーは、主に幼タヌをきてボストレを埋める為にかよってます

とりあえず、ハイスピードで頑張ると一日でボストレが完了します。

敵がほんとによわっちいのでw

そして、此処ベースハーブ集めにも最適な場所なんです

このDにでてくる「バンダースナッチ」がよくベースを落としてくれるんです(`・ω・´)

3周もすると、アラ不思議。インベの中にはベースが1.5セットほど入ってます(ノω`*)ノ

そしてもうひとつ。このDお財布にも優しいんです

一周で約2kぐらいだけども、運がよければボスの「ジャイアントバンダースナッチ」が

角ばったアイスワンドを落としてくれます(`・ω・´)!それを売ると約1.2Mほど稼げます。

うん、ミルトレもできるしハーブ集めも出来るしなおかつお金も手に入るしまさに一石三鳥~♪

mabinogi_2009_08_30_005.jpg

そして、昨日はギルドの方の結婚式に出席してきました!

ほんっとに仲が良いんですよね、この2人(ノω`*)ノ

よくギルチャの大半をノロケでしめてくれます・3・

ちん、ノロ・・じゃなかったゼルさん改めて

ご結婚おめでとうございますo+..:*

末永くお幸せに~(・ω・*)

式が終わったあとは、明人に手伝ってもらってGLAYカーテンコールを演奏させて頂きました。

歌詞はあまり結婚式向けじゃないかなあと思ったんだけど、メロディーがとても綺麗なので。

昨日も言いましたが、雛ちん悲しませるような事したらリアルパナッシュかぶってそっちまで飛んでくからry

P.s 補導されたら助けにきてね

mabinogi_2009_08_30_007.jpg
そしてですね、昨日はもう一つ嬉しいことがありましたっ。

なんとフレのフレツタちゃんが見事ファッションコンテスト本選

「人気賞」を受賞したのです(*゚ω゚)

なので、記念にパシャリ。

フレツタちゃんに聞くと、人気賞は何ももらえなく、ただタラの会場横に銅像が建っただけだそうです。

まあ、それはともかく

受賞オメデト☆(*=w=)o∠☆゚.:。+゚PAN!!★゚.:。+゚
-おまけ-

mabinogi_2009_08_30_010.jpg

まさに空気嫁。なパナッシュの図


演奏させてもらったカーテンコールの原曲


Posted by 琉綺
comment:3   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
