V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
(`・ω・´)シャキーン メンテキター
やぁやぁ、おはようございます・w・ノ どうも琉綺です

とりあえず10:00~16:00までメンテらしく、暇なのでブログを

更新しちゃおうかなと(・w・

さて、ここでおひとつ、Link紹介*:.。..。.:・*

/w/


*まおさんのマビ日記
http://maou98.blog10.fc2.com/
キホ鯖で活動してらっしゃるベテランメイド様
マオさんのブログです~
この前はラビ上お疲れ様でした!
また遊んでやってください~^^

それでは、ここ数日間の出来事をssと共に綴っていきたいと思います

うへぇ
なんかもう一発目からアボーンな画像で申し訳ないです-w-

いやぁ、こんなに近くからバグベアを眺めたことがなかったので

記念に一枚パシャリ@w@

案外近くで見ると可愛い顔してますよねこの子w

キティちゃんをイカツくしたver.みたいな感じです

可愛い顔してやる事は酷いですけどね・・

一発殴られただけで瀕死状態ですがgggg


またーり

みんなでマターリしてた時にとった一枚・w・



・w・

これは天河家の一族の詠ちゃんと明と一緒にルンダ下へ行った時に

撮ったものですね~

お二人さんがとてもお強い方たちだったので

サクサク進みました・w・僕なんもしてなry

また一緒に遊んでやってくださいな~

※「天河家の一族」
・・・お父様、お母様、ペットのわんこジョセフィーヌ役随時募集中@@
某ドラマ「華○なる一族」とは一切関係ないです(


mabinogi_2009_07_21_003.jpg

そしてその後はフレの皆さんと一緒に

キア下へ~!

いやぁ、ワイワイ雑談しながら進んでとっても楽しかったです

やっぱり大勢でDにもぐるのは楽しいですね!

またみんなで遊びましょうね~

mabinogi_2009_07_21_005.jpg

その後はG9をすこしだけ進めました。

・・・ジェナさん強いよジェナさんw

一人でMOBたちをめったざしにするジェナさん・・

とってもかっこよかったです(´ω`*)ポッ

もはや僕の出る幕は、はじめからなしw



-おまけ-
mabinogi_2009_07_15_005.jpg

ちょっ、ゼルさん、パナッシュの命ともいえる頭のおけけが・・・ごっそり抜けている。

きっとケオ島のゴーレム達にぶち抜かれたんでしょうね;ω;

ご愁傷様です!(

おまけ2-
~

今回のイベントでの一コマ。

みよ!この素晴らしいプロポーショ・・ウワナニヲスルヤメry






Posted by 琉綺
comment:3   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
