V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
今日もマターリマビノギ-w-
はい、どうも こばわ~・x・ノ琉綺です。

はてさて6/27日は僕の誕生日でして、メッセやお祝い品やメモを

下さった方々ありがとうございました;ω;

まさか覚えてくれている方々がいるなんて、思ってもみなくて

感激でした;;

それでは、早速最近あったことを書き綴っていきたいと思います


mabinogi_2009_06_26_001.jpg
これは、ギルドの皆で【バリ上】にいった時に撮ったものです-w-

いやぁ、やっぱり大勢でDにもぐるのは楽しいですねぇ!

いやぁ、チョンチョンだったかな?

あの子結構可愛いですよね-w-また近いうちに会いに行かなければw

あと、ひとついい報告があります!

ギルドにパナッシャーがまた一人増えました~b

この調子でどんどんry


mabinogi_2009_06_27_002.jpg
そしてその後はペッ下に突入!!`ω´

ゴーストに何発もFBLぶち込まれながらも

何度も何度も立ち上がる人たちの根性に感動しました;w;

え?お前は何してたんだって?

・・・ア、アハハ ちょっとは仕事してたよ?蘇生係として(黙

この後、時間の都合などで3層でリタイアしましたが

とても楽しかったです!

また行きたいですね^^

mabinogi_2009_06_27_003.jpg
これは僕が3秒後ぐらいに、倒れる時に撮ったssデスネ

ss撮ってる暇あるんだったら戦闘に集中しろとか言われそうですねガク((( ;゚Д゚)))ブル

mabinogi_2009_06_27_004.jpg
ペッ下の後は、みんなでハーブをぬきぬき-w-

いやぁ、戦闘もいいけどこういうマターリした時間もいいですよね



mabinogi_2009_06_28_001.jpg
ハーブをぬきぬきしたあとは、みんなで集まって雑談したり、

めろんくんの演奏を聴いたり、またまたマターリしておりました~

この後は4人でキア下HDに行って参りました!

途中、武器の耐久がオワタ\(^o^)/りもしましたが

無事、最後までいけたのでよかったですw

ssは毎度のごとく撮り忘れ!(

勘弁してね-w-;

-おまけ-
mabinogi_2009_06_28_002.jpg
そのあとは、しゅんちゃんとマターリしてましたb

・・・ナオと木@@
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
