V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
胃もたれ
こんばんは( ^ω^)琉綺でっす。

今日は、親戚の家に行ってお年玉を徴収して来たり挨拶しに行って

その後、厄払いに初詣に行ったりしました(*‘ω‘ *)

そこで売ってた焼き鳥がおいしくて調子乗って食べまくった結果

今凄く胃がもたれてます┌┤´д`├┐ぎもぢわるい

まあ、そんなどうでもいいことはおいといて(゚ω゚)

すっごい久々の更新で何から書いたらいいかわからない!

とりあえずss何枚か撮ったのでそれとともに

てけとーに書いていきたいと思います。


・・・・・・。




・・・・・・( ^ω^)




・・・・・・(^ω^;)










・・・・ギャース:(;゙゚'ω゚'):

さっき編集したssをドラッグして移動させようとしたら間違えて

全部消してしまった・・あー、なんでこんな馬鹿なんだろう('A`)

馬鹿は一生治らないとかいいますけど、まさにそのとおりだと思いますorz

ってことで、ssはまた撮り直してブログ更新したいと思います(´;ω;`)

とりあえず書きたかったことを箇条書きでc⌒っ゚д゚)っφメモメモ

*アリスさんは真っ黒だった!

*アリスさんが手伝ってくれたおかげで木工がR5になった!+紫の斧までもらた!

*過去に一回さらさんとオフ会したのを忘れていた!またお茶しましょう(*´ω`*)

*ギルド再加入!

*由姫から点滅ライオンランスをいただいた!

*福袋からキツネがでた!今回は厨二名は自重してネタにはしった!

*懐かしい人たちといっぱい会えた!そして喋れた!そして遊べた!

うう(´;ω;`)全部ss撮ってあったのに・・・ごめんなさい。

一気にネタがなくなったからバトンでもしよう。そうしよう。

簡単振り返り

*2011年を振り返りばとん*

<日常生活>
なかなか忙しかった:(;゙゚'ω゚'):

<家庭>
特に何ごともなく!

<恋愛>
しんどかった==;

<友情>
いろんな人と知り合えたし、仲良くなれた
今までである意味、いちばん人間関係がハッキリした一年だった(`・ω・´)

2012年はどうしたい?
<日常生活>
時間がほしいです!

<家庭>
いたって平凡に(´・ω・`)

<恋愛>
当分お休み( ^ω^)

<友情>
去年であった人たちと、もっと仲良くなりたい(`・ω・´)

<挑戦したい事>
ないしょ

2012年 目標(複数OK)
ないしょ


2011年はあなたに
とって幸せでしたか?
色々あったけど、幸せでした( ^ω^)

2012年が幸せ溢れる
01年になりますように☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=132852
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- 私生活 -
かえってきたよ。
110901_1356~01
北海道の空は、青かった!

どうも、ご無沙汰しておりました琉綺です。

このたび、四日間の北海道旅行から帰ってきました(*´▽`*)

北海道は天気もよくて、涼しくて、永住したいと思ってしまうほど

居心地がよかったです。大阪特有の蒸し暑さが全く感じられないとは・・・

しかもオイシイものがいっぱい。

とりあえず写真と一緒に紹介して行きますね

110901_1233~01
ジン・ジン・ジンギスカ~ン♪

一日目は、富良野へ行って牧場を見学した後ジンギスカン焼肉を

食べました!噂で聞いた羊独特の臭みは全く無く、とても食べやすかったです。

でも後味はちょっとにおいがあったかもლ(・ิω・ิლ)でもそんなの気にならないくらい

おいしかったです!やわらかかった~

牧場では、ウマに乗ったり牛の乳搾り体験をさせてもらいました。

チーズ工場にも行きました(´∀`)工場長さんがイカスミチーズをやたらとすすめていた。

その後はみんなで牛乳ソフトクリームを食べました。
110901_1324~01
食べかけの写真で申し訳ない(ェ)

こっれがもうほんとにおいしかった。

でも台風の影響で風が強くて、溶けたアイスが風に乗って

周りに吹き飛ぶという事故が発生してました。

まさに大惨事!

110902_1058~01
二日目は生キャラメル&ブルーベリージャムを作りましたლ(・ิω・ิლ)

ラフティングの予定が大雨のせいで急遽変更(´・ω・`)

でも、おいしくできたからよしとしよう!

110903_1326~01
三日目は旭川動物園に行ってきました。

有名なホッキョクグマやアザラシの写真は

撮る暇が無かったので、ありません(´;ω;`)

麒麟可愛いよ麒麟・・

110903_1330~01
モルモットがむちゃくちゃ可愛かった(*´ω`*)

おさわり体験とやらがあったので、

触らせてもらいました。

ちっこいのにあったかくてふわふわ・・

鞄に入れてもってかえりたい衝動を必死にこらえて

帰りました。

110903_1211~01
四日目はラーメン村に行って、ラーメンを食べました。

店員さんお勧めの醤油ラーメンを食べたよ!

他四人の友達はピリ辛味噌ラーメンとか塩ラーメンとか野菜ラーメンとか

たべてましたლ(・ิω・ิლ)一口ずつもらったけどどれも本当においしかったです。

ファイル0233

最後に爆弾投下。

約一ヶ月ぶりのプリクラは、久々すぎて

顔がひきつりました。ちなみに右のでかい方です・q・

なにはともあれ、最高の四日間でした(*・ω・*)

海鮮丼もおいしかったよ!マグロしか食べてないけど

また機会があれば行きたいなあーと思いました。

ではでは、また次の記事でლ(・ิω・ิლ)あいましょう
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- 私生活 -]  thema:北海道旅行 - genre:旅行
けーきかふぇ
イベント  ←クリック
↑@6日!

こんばんは。暑い、そして眠い。

大阪のこの蒸し暑さはどうにかならないのかな(´・ω・`)

そういえば・・!11日、無事さらさんと会えました!w

待ち合わせが12時で、私が電車一本乗り過ごして10分遅刻←この時点で結構ひどい

そこから、さらさんと思われる人を片っ端から凝視してました ←

水玉の服の人が多すぎてなかなか見つからずww

そんなこんなでやっと会えたのは1時前w

パツ金ヤンキーだったらどうしよう((( ;゚Д゚)))とか考えてたら

目の前に凄く綺麗な黒髪お姉さんが現れました(*´∀`*)

遅刻した上に探すのに時間かかっちゃってすみません(´;ω;`)

そしてお待ちかねの・・ケーキカフェに行ってきたよ!

itigo.jpg

一個目は「ベリーのミルフィーユ」を食べました。

味の感想は・・・おいしいいい(*´∀`*)パァァァッ

ラズベリーや苺が入ってるのでサッパリしてて

甘ったるくなくて凄くおいしかったです。

manngo.jpg

二個目は「宮崎県産マンゴータルト」を食べました。

食べるのがもったいないくらい可愛かったです・w・

お味は・・・すんばらすいいいい(*´∀`*)パァァァッ

マンゴーのいいにおいと甘みがが口の中いっぱいに広がって

思わず噛むのをやめるほど幸せでした。

これほんとにおいしかったなあ・・・毎日食べたいくらいだよ。

ちなみに、このケーキ一戸¥1680です。

高いけどこれぐらい払う価値はあります(`・ω・´)

さらさんが食べてた白桃のタルトが凄くおいしそうで

( ゚ω゚)ジーッと見てたら、ひとくちくれました!

「あーんして!」って言われてドキッ(*゚ω゚*)としたのはここだけの話(・w・

こんなに美味しいお店に連れてってくださって

本当にありがとうございました!ゆっくりお話しもできたし、

凄く楽しい一日を過ごせましたw

これからもよろしくおねがいします(*´∀`*)もちろんマビでも!





Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- 私生活 -]  thema:スイーツ - genre:グルメ
リア充?いいえ ネト充です(キリッ
こんにちは(`・ω・´)ごぶさたです。

毎度のことながらぶろぐの更新をわすれてました(゚ω゚ )チーン

一日1記事書くのを目標にしてましたが、やはり飽き性な自分には無理でした・q・

今、晩御飯のお好み焼きをたべてるんですが、

お好み焼きに、「もやし」いれたら案外おいしい。

キャベツともやしのシャキシャキ感がたまらない・q・これはハマル。

よかったら試してみてね。

そういえばこの前、二ヶ月ぶりに美容室にいってきました・v・

髪の毛がプリン状態&全体的に重かったので、カットとカラーと

ついでにエクもつけてきました。おかげで今月の給料の3分の1が

ぶっとびました(´;ω;`)後悔は・・してな・・・・・い・・トオモウ

あと新しいクラスのみんなと焼肉にいったりもしました・o・

110423_1859~01


いまだに「コリコリ」のおいしさが理解できません。

噛んでも噛んでも、飲み込めない('A`)あれは食感を楽しむものなんでしょうか。

おいしいから食べてみ(゚ω゚ )っていわれて口に入れたのは良いけど

飲み込むタイミングがわからなくてずっともぐもぐしてて

顎がはずれるかとオモタ('A`)でもほかはおいしかった!満足です

んじゃ、次の記事でまた(`・ω・´)ノシ



Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- 私生活 -]  thema:▼どうでもいい話 - genre:日記
とこさんからバトン
こんばんは( ・ω・)ノ琉綺です

最近、髪に色が入らなくなってきててヤバイことになってます(´・ω・`)

最初、赤っていうかローズ系でメッシュいれようってことになって

染めたら二週間ほどで色落ちしてきて

赤→オレンジ→金 こんな感じになってきたので、さすがにこれはマズい@@;ってことで

ただいま黒に戻し中です(´-`)ハァ

ってことで、色が入るまでの時間、暇なので

とこさんからもらったバトンをやって時間を潰そうと思います







もしもあなたが携帯だったら

(・ω・)持ち主
(´`)あなた

(・ω・)あ~あこれもそろそろ変えなきゃなぁ(ストラップをもってぶらぶら)

(´`)ふーん

(・ω・)おっと!

ガシャ-ン

(´`)いてえ

(・ω・)母 まだ1年でしょ!あと最低1年は使いなさい!

(´`)契約期間は2年なはず

(・ω・)お母さんはうるさいなぁ!あ……壊しちゃえばよくない!?

(´`)おいやめろくそびっち

(・ω・)どうすれば壊れるかな!?えいっえいっ(机にぶつける)

(´`)・・・(´;ω;)

(・ω・)でも叩いて壊すのはさすがに勇気がいるし…(と、ここでメールがくる)
(´`)たすかった

(・ω・)あ-あゆみのメールかわいい-♪
ちっ…私のってデコメ絵文字使えないんだよね…
ちくしょ-!

(´`)どんだけ古いんwww

(・ω・)しかもあんたがドコモだから私はあゆみたちと電話できないんだから!ソフバになってよ!

(´`)電話で き な いってことはないはず

(・ω・)よおし、そうだ!洗濯機にいれちゃおう!

(´`)鬼だ

(・ω・)っぽい☆

どおおおおお!!!(水の音

↓最期の時
(´`)防水携帯最高



あなたはうまれかわったら『』になってやると誓いながら意識が遠のいていった…


(・ω・)ん?あれ?こわれてない…なんでよ!?

(´`)キャピ(


おつかれさまでーす
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- 私生活 -
| HOME | next
