V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
(自キャラ)
自キャラ(♂Ver.)

attachment02 (4)


attachment03 (1)


自キャラ(♀Ver.)
attachment03.jpg
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
寒すぎると思う。
どっからどうみても、う●んこ にしか見えません本当にありがとうございました。
mabinogi_2012_01_31_014.jpg

こんばんわ( ^ω^)琉綺です。 

久々の更新にもかかわらず、しょっぱなから汚いネタぶちかましてすみませぬ。

だが、反省はしていないし後悔もしていない

とりあえず、最後の更新から結構日がたっていることに気がつきました。

書かなきゃと思えば思うほど書く意欲が低下していく病に侵されてしまった( ´,_ゝ`)

書き始めるとはやいんだけどね:(;゙゚'ω゚'): ←

それでは、ssと共に書いていきます!

mabinogi_2012_01_31_010.jpg
千年物さがしに、アリスさんにコールまでつれてってもらったよ(`・ω・´)+

ハイエナやら水牛やら食虫植物やらライオンやらの千年物を

見ることができたけど、中でも一番大きかったのが象でした!あまりのでかさに感動したwww

通常でもでかいのに、千年物はそれ以上ではんぱなくでかかったです:(;゙゚'ω゚'):そしてカタイ。

アリスさんつれてってくれてありがとうでした(*´ω`*)楽しかったー!

mabinogi_2012_01_24_006.jpg
最近は、舞踏大会につれてってもらって、レベルあげしてます( ^ω^)

楽しいし経験値がおいしい!PS皆無なのに毎回誘ってくださるフレさんに

感謝です(*´ω`*)いつもありがとうございます!

ところで最近、舞踏大会行く度に思うんだ。  フレイマーあげようかな・・って 

ミルで削れたHPをヒールしてもらうのが申し訳ない( ;∀;)何回もアリガトウゴザイマス

mabinogi_2012_01_24_002.jpg
両手に華状態です(*゚∀゚)=3ハァハァ

なぁみぃさんの座り方がとてもセクシーだ!

※右隣の人は華なの?という細かいツッコミは、なしでwwwww

mabinogi_2012_01_23_001.jpg
貫通ESのピアシング2増加の効果発動のためにカウンターをR3まであげました(`・ω・´)     

そしてランスの石改造が見事五段になったよ!

もうランスしか使わない!(

mabinogi_2012_01_14_002.jpg
神秘矢だんじょんに行ったら、某女優さんにそっくりのMOBがいたよ!! 

このネタを思いついて即効、画像検索したのは言うまでもないよ!!

変なところでみなぎる行動力を、他の場面で活かしたいと切実に思った瞬間だったよ!!!(泣)

mabinogi_2012_01_21_003.jpg
今回のイベントのひとつ「夜市」を由姫、ありすさん、明人、メキちゃん、キリさん

と一緒に行ってきたよ(`・ω・´) 誰かさん(由姫)は途中で寝落ちしていたよ!(

明人は安定の点数をキープしてたね!www

メキちゃんは0点とった衝動で、何を血迷ったかクモを調教しにいってたwww

アリスさんとは、どっちが高い点数をとれるか勝負してて、お互いボロクソ言い合ってたwww

キリさんは、明人をm9(^Д^)プギャーした後、自分が0点とっててワロタwwww

mabinogi_2012_01_28_007.jpg
ありすさんとおそろいの服着てマターリ(*´ω`*)♪

まだまだssいっぱいあるけど、今日はここら辺でおわるよ!

それじゃあ、また次の更新で~

おまけ>>>

Takaさんの声も後ろの楽器隊もかっこよすぎる( ゚Д゚)

やっぱ親のDNAって受け継ぐもんなんだなーってTakaさんの声聞いててふと思った
Posted by 琉綺
comment:3   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
おっおっおっ( ^ω^)
( ^ω^)


こんばんは!今日は久々の更新ということもあり二記事更新したので

またお時間があれば見てみてください(*´ω`*)

あ、そういえばABCツアー決定しましたね!なんとしてでも城ホと武道館は

参戦したいいいいい:(;゙゚'ω゚'):そして@4日で新曲「イエス」が届く!

そんじゃ、話題を戻してマビに関することをssと共に書いていきたいと思いまする

にく
ギルドのみんなと一緒に仲良くシェアリングして

その後とでーに突撃しました( ゚Д゚)!久々にみんなと遊べて

なかなか新鮮でほんとに楽しかったです(*´ω`*)明人グミごちそうさま!

ssにいない人たちも含めて、紅櫻のみんなが私は大好きです・ω・

またみんなで遊べる日がくることを楽しみにしてます

ふたご( ^ω^)
この度、何ヶ月かぶりに性転換しました( ゚Д゚)おにゃのこ!

そしてドSでおしりな優しいアリスさんにめんまの服を貸してもらったよ(*´ω`*)

エモありの服って可愛いな・・( ゚Д゚)そしてペンギンもかわゆい・・。

外見は、安定のクリアナヘア×オフィーリアの目にしました( ^ω^)げへへ

・・・。

鎖骨よりも愛してる  ( ^ω^) ←    ※わかる人にはわかる

中毒
これはゼルさんに誘われて演劇に行ったときに撮ったssです(`・ω・´)     

舞踏会のssが撮ったはずなのになぜか一枚も残っていなかった(´・ω・`)不思議。

ボスのグリムなんちゃら?に嫌というほどいじめられて中々カオスでしたww

地面にもぐんなしヽ(`Д´)ノ

ぺんぺん!
ペンペン!ლ(⁰⊖⁰ლ)

前から順に、ボs・・じゃなかった。由姫、エルさん、アリスさん、私です(*´ω`*)

たしか襲撃ELの後に撮ったんだったかなw

最近周り+自分も含めてペンギンブームがじわじわときてます・・!

愛くるしい。ペンペンしたい。おもいっきりだきしめたい(*゚∀゚)=3ハァハァ(

めずらしく由姫が黒色のペンギンローブを着ていてエルさんがピンクペンだった!

またみんなで遊びましょー!

それじゃあ、今からお風呂へはいってくるので

この辺で・・!

P.s さらさんとお茶楽しみ(*´ω`*)


Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
Mabilog(*‘ω‘ *)
きのこ
KINOKOOOOOOOOOOOOOO:(;゙゚'ω゚'):

こんばんは、琉綺です(*‘ω‘ *)

更新率向上化計画がいい感じに続いてるよ・・・!

この調子でがんがん更新していくぜー

と、いうことで今回もssと共に簡単に紹介していきやす

ぶらんと
チャージをあげ終わったので再びブラントをあげはじめますた。

そして1になったよ(`・ω・´)str増加おいしかったです。ごちそうさまでした=人=

次なにあげよう・・・。まあぼちぼち考えよう┐(´∀`)┌

・・・じゃネーヨwwww

ランスカウンターをあげようと思ってたんだったワスレテタ(^ω^;)頑張ろう

かぼちゃ
みんなで幽霊やらまた別やら周ったよ(`・ω・´)!

アリスや明人お目当てのスパークページはでず・・・

またリベンジしよう・・!物欲センサーおそろしや==;

今回のイベントでGETできるこのかぼちゃ君。

なかなかいいタイミングで爆発してくれやがりますwww

なかなかおもしろい・・!


まめつぶ
そしてそのあとは、ペッカ通常→ペッ下 に続けていきますた。

なんてアクティブなんだ・・!残念ながら今回もまた非凡は出ませんでした。

だけど楽しかったから結果オーライだε≡≡ヘ(*´ω`)ノ

変身時に、小粒化演奏をすると強制的に変身が解除される ってのも

勉強になりました((( ;゚Д゚)))次回から気をつけよう・・

と、いうことで早いですが今日はここら辺で〆ます。

また次の更新で(*´∀`*)ノシ
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
まびろぐ♪
らでか
TERAの記事を書いたので、マビの記事も更新しちゃおう。

ってことで、こんばんは 琉綺です(「◉◞౪◟◉)「

更新率向上化計画が@何日続くか・・w

とりあえず、SSとともに簡単に紹介していきやす~

ぺっか
マアキさんとギルドのみんなで、ペッカにいってきました・o・

一週間に一回はペッカにいっている気がする・・・!ペカ三昧だw

ボスが終わった後、よくグミや耐久0ゴッソが散乱してるので

じつはこっそりもらってます(*´∀`*)精霊の餌に丁度いい・・!

アルビ上
アルビ上HDにも行ったりしました

奥のほうで略奪団・・じゃなかった、木が二本生えてますが

気にしない方向で( ´∀`)bグッ (

この後、ボスまであと6部屋ぐらいでなんとMOBが一向に現れず

ダンジョンに閉じ込められる形に(´・ω・`)しょうがないので

みんなでch移動してなくなく出ました。ドウナッテンダーヽ(`Д´)ノ

スパページ集め
明人のスパークのページを求めて幽霊HDをアリスとゼルさんと明人でぐるぐる!

結果、シパークのページはでず・・・。またリベンジに行こう!

この後、昨日のtodayの襲撃ELへ行ったりもしました。

スカイプしながらだったので、これまた新鮮でした!

ゼルさんの声を凄く久しぶりに聞いた気がしましたww

アリスと明人とも喋れてよかったです( ´∀`)bタノシカッター

絶景ツアー
「千年もの巡りツアー」に参加してきました!

誤爆でおなじみの某ギルドマスターは、今回もキッチリやらかしてくれましたよ・・!

千円もの」って誤爆をwww

流石としかいいようがありません・・・!(*´∀`*) 

結局千年物がみつからないので、「絶景巡りツアー」に変更しました。

みんなで火を囲んで料理を食べたり、テントの中で寝たり、記念撮影したり・・!

戦闘もいいけどこういう遊び方もできるのがマビノギの醍醐味だなあと

しみじみ思ったりもしました(`・ω・´)

絶景写真
記念撮影パシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)

タルには知られざる絶景ポイントが探せばもっと

みつかりそうだ・・!

それでは、今日はここら辺で終わります(*´ω`*)ノン また次の更新で!

おまけ>>



次、バンドでやる曲が決まりました( ^ω^)

みんなで話し合った結果、DECO*27さんの「愛迷エレジー」

に決まりました。11月に出場する大会に向けてがんがるぞー

音作りがんばろう・・!



Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
| HOME | next
