V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
mabinogi_2010_08_31_004.jpg

お久しぶりです。 琉綺です(・ω・)ノ

ここ最近は、性転換したり、ペ中につれてってもらったり、いろんな人とスカしたり

結構ネト充な日々をおくってます

\ ここで追加リンクしょうかーい /

「 げりおくんにっき 」
URL:)http://gericandy.blog27.fc2.com/
誰もが知るジャイアント、ゲリラーさんのブログです
スカでは度々、無茶振りなことを言って来ますがまあ面白い人なんで
のぞきにいってあげてください(''*あ、あと彼女募集中らしいんで
現在FREEの女の子は必見です(


- こっから近状報告 -
リアルの方は、まあまあ落ち着いてきてちょくちょくINできるようになってきました!

とりあえず留年しないようにがんばります(´・ω・`)

部活の方は、ただいま文化祭に向けて猛練習中です(`・ω・´)

とりあえずナイトメアの「Lost in Blue」とシドの「sleep」

この二曲をやることになったんですが・・・む・・むずかしい(´;ω;)

sleepはなんとかなったんですが、Lostの方は・・orz

オルタネイトが苦手なんでどうしてもピッキングの速度がおそくなっちゃうんですよね

アレンジ加えてもらわなきゃできないっていうorz

とりあえず文化祭が終わったらまたちょくちょく更新し始めると思います

でわでわ ノシ

Posted by 琉綺
comment:5   trackback:0
[- バトンなど -
シャロちゃんからバトン(`・ω・´ )
どうもー、あついですねむいです琉綺です( ・ω・ )

全快の記事にコメントをくれたゼルさん、ありがとうございます。

やっぱりなにもかもみすかされてましたね・・(´・ω・`)流石です。

あとで、コメント返信させていただきます。

それじゃあ、シャロちゃんからの指名バトンやっちゃいます!



*指定された色

ピンクでした( ・ω・ )私にはもったいない鮮やかな色(ry



*キメ台詞をどうぞ!


もうだめぽ


*プロフィール


■名前 

HN.琉綺

■武器 

右脚^^ω


■必殺技

九頭竜襲牙咆哮波

すもも読んでる人にはわかる!

■国籍 

日本 \ジャパーン/

■性格 

マイペース、人見知り、シャイ、
チキンで何が悪い


*身長は? 

166...(´x`)
これ以上成長しないでほしいと願う今日この頃


*髪型は? 
エクありロングの赤メッシュ。


*好きな髪型は? 
清潔感のある髪型( ・ω・ )いやでも坊主ってわけでもないけど

            
*目について 
視力・・どっちも1.0以上だったような気がする。それか左目が0.なんぼか


*顔について 
全体的にオワタ\(^o^)/


*誰かに似てる? 
お母さん4:6お父さん


*1日で好きな時間は? 
22:00~23:00時


*自分はどんな風に見られてる? 
え、知らん(´・ω・`)

*送り主のこと好き? 
話合うし、一緒にいて楽しいからだいすき!w


*送り主の第一印象は? 
やんちゃそう、ツンデレっぽい
会話を盛り上げてくれそうな明るいキャラ( ・ω・ )



*送り主との出会いは? 
ブログだったかな!


*送り主のことどう思う?
ほんとに優しい子だなーと(´;ェ;`)


*送り主を動物に例えると? 
ウサギ、ネコ かな?

シャロちゃんは可愛い小動物っぽいねw


*恋はしてますか? 
恋愛なにそれおいしいの

・・・わかんない(`д´)!


*その人はどんな人? 
ゑ?


*[バトン回す人、色から連想される人]


・選ばれしレッド→しゅんちゃんって赤っぽいよね


・深遠のブルー→明人って青っぽいよね


・永遠のグリーン→緑はよっちゃんしかいないね


・意外性のイエロー→いっぱいおる(´x`)あえていうならぜるるん


・乙女チックピンク→雛ってピンクっぽいよねw


・ピュアホワイト→さやえんどう、めきちゃん



・ちょい悪ブラック→ブラック★ロックシャーロ!(゚∀゚)



バトンはひまなときにでもやってくだされば結構ですヾ(*´・I・`)ノ強制じゃないですからねー



Posted by 琉綺
comment:3   trackback:0
[- バトンなど -
すんごくおひさしぶりです
こ ん に ち は (゚ω゚ )

おひさしぶりです、琉綺です 

何もいわずにマビから姿消しちゃって申し訳ないです(´;ω;`)

とりあえずリアルが忙しすぎて、PCする余裕がなかったってこともあり、

回線の状態がよろしくなかったってことで、なかなかログインできませんでした。

まさかここまでリア充になるとは思わなかった

ほんとに、ギルドのみんなや友達にはかなり迷惑かけちゃって・・ほんとにごめんなさい。

ギルド過疎ってるんだろうな・・(´;ω;`)ごめんねゆき、マアキさん

そしてしゅんちゃんもごめんなさい。なにもいわないで消えちゃって(´・ω・`)

あと、ゼルさんもごめんなさい。携帯が死んでて連絡が取れませんでした。でも東方はやってました。

あと、明人もごめんなさい。謝る理由はないけどとりあえずごめんなさい。

あと、メキちゃんやしえらっちもごめんなさい。(´;ω;`)

とりあえず、8月になったら落ち着きそうなのでちょくちょくINしていこうかなって思います。

ただ予想外に学校が忙しいので(主に部活、バイト、)なかなか昔のような廃IN率は期待できません

とりあえず、マビINしたらみんなに挨拶して最初から新しくスタートしていけたらなーって思ってます。

操作方法もぜんぜん覚えてないしw

ショートカットの一番目がスマッシュだってことだけは覚えてるけど。

とりあえず近状報告でした。それではまた









Posted by 琉綺
comment:1   trackback:0
[- バトンなど -
FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」


FC2トラックバックテーマ  第825回「必ず持ち歩くもの」



んー・・必ず持ち歩くもの・・

まずは携帯。これは必需品(゚ω゚)

そして財布。

あと、なんか色々入ってるポーチ

うん、これぐらいかもしれない(゚ω゚;

ああ、あと鼻血でたときようにティッシュとタオル。

うん、ほんっとにこれぐらいしか持ち歩かないやw

無駄なものカバンに入れると重いし(´・ω・`)

Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- バトンなど -
| HOME |
