V系とネトゲをこよなく愛す人の自己満ぶろぐ~オムライス~
Posted by 琉綺
 
[スポンサー広告
(自キャラ)
自キャラ(♂Ver.)

attachment02 (4)


attachment03 (1)


自キャラ(♀Ver.)
attachment03.jpg
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
寒すぎると思う。
どっからどうみても、う●んこ にしか見えません本当にありがとうございました。
mabinogi_2012_01_31_014.jpg

こんばんわ( ^ω^)琉綺です。 

久々の更新にもかかわらず、しょっぱなから汚いネタぶちかましてすみませぬ。

だが、反省はしていないし後悔もしていない

とりあえず、最後の更新から結構日がたっていることに気がつきました。

書かなきゃと思えば思うほど書く意欲が低下していく病に侵されてしまった( ´,_ゝ`)

書き始めるとはやいんだけどね:(;゙゚'ω゚'): ←

それでは、ssと共に書いていきます!

mabinogi_2012_01_31_010.jpg
千年物さがしに、アリスさんにコールまでつれてってもらったよ(`・ω・´)+

ハイエナやら水牛やら食虫植物やらライオンやらの千年物を

見ることができたけど、中でも一番大きかったのが象でした!あまりのでかさに感動したwww

通常でもでかいのに、千年物はそれ以上ではんぱなくでかかったです:(;゙゚'ω゚'):そしてカタイ。

アリスさんつれてってくれてありがとうでした(*´ω`*)楽しかったー!

mabinogi_2012_01_24_006.jpg
最近は、舞踏大会につれてってもらって、レベルあげしてます( ^ω^)

楽しいし経験値がおいしい!PS皆無なのに毎回誘ってくださるフレさんに

感謝です(*´ω`*)いつもありがとうございます!

ところで最近、舞踏大会行く度に思うんだ。  フレイマーあげようかな・・って 

ミルで削れたHPをヒールしてもらうのが申し訳ない( ;∀;)何回もアリガトウゴザイマス

mabinogi_2012_01_24_002.jpg
両手に華状態です(*゚∀゚)=3ハァハァ

なぁみぃさんの座り方がとてもセクシーだ!

※右隣の人は華なの?という細かいツッコミは、なしでwwwww

mabinogi_2012_01_23_001.jpg
貫通ESのピアシング2増加の効果発動のためにカウンターをR3まであげました(`・ω・´)     

そしてランスの石改造が見事五段になったよ!

もうランスしか使わない!(

mabinogi_2012_01_14_002.jpg
神秘矢だんじょんに行ったら、某女優さんにそっくりのMOBがいたよ!! 

このネタを思いついて即効、画像検索したのは言うまでもないよ!!

変なところでみなぎる行動力を、他の場面で活かしたいと切実に思った瞬間だったよ!!!(泣)

mabinogi_2012_01_21_003.jpg
今回のイベントのひとつ「夜市」を由姫、ありすさん、明人、メキちゃん、キリさん

と一緒に行ってきたよ(`・ω・´) 誰かさん(由姫)は途中で寝落ちしていたよ!(

明人は安定の点数をキープしてたね!www

メキちゃんは0点とった衝動で、何を血迷ったかクモを調教しにいってたwww

アリスさんとは、どっちが高い点数をとれるか勝負してて、お互いボロクソ言い合ってたwww

キリさんは、明人をm9(^Д^)プギャーした後、自分が0点とっててワロタwwww

mabinogi_2012_01_28_007.jpg
ありすさんとおそろいの服着てマターリ(*´ω`*)♪

まだまだssいっぱいあるけど、今日はここら辺でおわるよ!

それじゃあ、また次の更新で~

おまけ>>>

Takaさんの声も後ろの楽器隊もかっこよすぎる( ゚Д゚)

やっぱ親のDNAって受け継ぐもんなんだなーってTakaさんの声聞いててふと思った
Posted by 琉綺
comment:3   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
おっおっおっ( ^ω^)
( ^ω^)


こんばんは!今日は久々の更新ということもあり二記事更新したので

またお時間があれば見てみてください(*´ω`*)

あ、そういえばABCツアー決定しましたね!なんとしてでも城ホと武道館は

参戦したいいいいい:(;゙゚'ω゚'):そして@4日で新曲「イエス」が届く!

そんじゃ、話題を戻してマビに関することをssと共に書いていきたいと思いまする

にく
ギルドのみんなと一緒に仲良くシェアリングして

その後とでーに突撃しました( ゚Д゚)!久々にみんなと遊べて

なかなか新鮮でほんとに楽しかったです(*´ω`*)明人グミごちそうさま!

ssにいない人たちも含めて、紅櫻のみんなが私は大好きです・ω・

またみんなで遊べる日がくることを楽しみにしてます

ふたご( ^ω^)
この度、何ヶ月かぶりに性転換しました( ゚Д゚)おにゃのこ!

そしてドSでおしりな優しいアリスさんにめんまの服を貸してもらったよ(*´ω`*)

エモありの服って可愛いな・・( ゚Д゚)そしてペンギンもかわゆい・・。

外見は、安定のクリアナヘア×オフィーリアの目にしました( ^ω^)げへへ

・・・。

鎖骨よりも愛してる  ( ^ω^) ←    ※わかる人にはわかる

中毒
これはゼルさんに誘われて演劇に行ったときに撮ったssです(`・ω・´)     

舞踏会のssが撮ったはずなのになぜか一枚も残っていなかった(´・ω・`)不思議。

ボスのグリムなんちゃら?に嫌というほどいじめられて中々カオスでしたww

地面にもぐんなしヽ(`Д´)ノ

ぺんぺん!
ペンペン!ლ(⁰⊖⁰ლ)

前から順に、ボs・・じゃなかった。由姫、エルさん、アリスさん、私です(*´ω`*)

たしか襲撃ELの後に撮ったんだったかなw

最近周り+自分も含めてペンギンブームがじわじわときてます・・!

愛くるしい。ペンペンしたい。おもいっきりだきしめたい(*゚∀゚)=3ハァハァ(

めずらしく由姫が黒色のペンギンローブを着ていてエルさんがピンクペンだった!

またみんなで遊びましょー!

それじゃあ、今からお風呂へはいってくるので

この辺で・・!

P.s さらさんとお茶楽しみ(*´ω`*)


Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- マビノギ -]  thema:マビノギ - genre:オンラインゲーム
ぬーん
こんにちは( ^ω^)バイトでうっかりシェイク機の中に

木製おたまを ほりこんでバッキバキに粉砕させてしまった琉綺です。

その後はスタッフがおいしくいただき・・なんてこともなく

店長に「(◞≼●≽​◟◞౪◟◞≼●≽◟)」←こんな顔をされながら後片付けしました:(;゙゚'ω゚'):マジコワイ

まあ、そんなどうでもいいことはおいといて、久々の更新ということもあり

今日はTERAとマビの記事を分けて更新したいと思います( ´∀`)b

TERA 自キャラ

自キャラが可愛すぎて生きるのが辛い

ツインテールだった髪型が、装備を変えたことにより

上の方で二つにまとめられました・q・個人的にはツインテにもどしたいとか

思ったりしてなくもない:(;゙゚'ω゚'):相変わらずマイペースプレイなので

いまだにレベルは悲しいことに28です( ;∀;)ウワーン

TERA バジリスク
反復クエストで、中型MOBのバジリスク討伐最中に撮ったssですパシャッ!! ∑p[【◎】]ω・´)

なんか動画とか見てるとソロでもいけそうだったので突撃してみました。

序盤は、踏まれたり蹴られたりおまけに焼かれたりで散々でしたが

ある程度、戦っているうちに、バジリスクの動きがわかってきて

結構サクサク倒すことができました(*´ω`*)クーマスも倒したけどss撮り忘れてしまった!

TERA 焚き火
秘密基地クエで詰んでたときに、ありがたいことに野良PT募集してたので

みなさんに寄生してついていきましたw

特攻していくランサーほんとかっこいい( ^ω^)

なぜか肝心な戦闘中のssを撮ってない(取る暇がなかった)ので

今回はこれだけしかネタがないです(´・ω・`)またまた次の更新でおあいしましょー!
Posted by 琉綺
comment:0   trackback:0
[- TERA -]  thema:TERA - genre:オンラインゲーム
胃もたれ
こんばんは( ^ω^)琉綺でっす。

今日は、親戚の家に行ってお年玉を徴収して来たり挨拶しに行って

その後、厄払いに初詣に行ったりしました(*‘ω‘ *)

そこで売ってた焼き鳥がおいしくて調子乗って食べまくった結果

今凄く胃がもたれてます┌┤´д`├┐ぎもぢわるい

まあ、そんなどうでもいいことはおいといて(゚ω゚)

すっごい久々の更新で何から書いたらいいかわからない!

とりあえずss何枚か撮ったのでそれとともに

てけとーに書いていきたいと思います。


・・・・・・。




・・・・・・( ^ω^)




・・・・・・(^ω^;)










・・・・ギャース:(;゙゚'ω゚'):

さっき編集したssをドラッグして移動させようとしたら間違えて

全部消してしまった・・あー、なんでこんな馬鹿なんだろう('A`)

馬鹿は一生治らないとかいいますけど、まさにそのとおりだと思いますorz

ってことで、ssはまた撮り直してブログ更新したいと思います(´;ω;`)

とりあえず書きたかったことを箇条書きでc⌒っ゚д゚)っφメモメモ

*アリスさんは真っ黒だった!

*アリスさんが手伝ってくれたおかげで木工がR5になった!+紫の斧までもらた!

*過去に一回さらさんとオフ会したのを忘れていた!またお茶しましょう(*´ω`*)

*ギルド再加入!

*由姫から点滅ライオンランスをいただいた!

*福袋からキツネがでた!今回は厨二名は自重してネタにはしった!

*懐かしい人たちといっぱい会えた!そして喋れた!そして遊べた!

うう(´;ω;`)全部ss撮ってあったのに・・・ごめんなさい。

一気にネタがなくなったからバトンでもしよう。そうしよう。

簡単振り返り

*2011年を振り返りばとん*

<日常生活>
なかなか忙しかった:(;゙゚'ω゚'):

<家庭>
特に何ごともなく!

<恋愛>
しんどかった==;

<友情>
いろんな人と知り合えたし、仲良くなれた
今までである意味、いちばん人間関係がハッキリした一年だった(`・ω・´)

2012年はどうしたい?
<日常生活>
時間がほしいです!

<家庭>
いたって平凡に(´・ω・`)

<恋愛>
当分お休み( ^ω^)

<友情>
去年であった人たちと、もっと仲良くなりたい(`・ω・´)

<挑戦したい事>
ないしょ

2012年 目標(複数OK)
ないしょ


2011年はあなたに
とって幸せでしたか?
色々あったけど、幸せでした( ^ω^)

2012年が幸せ溢れる
01年になりますように☆

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=132852
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/


Posted by 琉綺
comment:2   trackback:0
[- 私生活 -
| HOME | next
